スポンサーリンク

切り抜き文字、型紙にも!「小山 慶一郎」「けいちゃん」うちわ文字【NEWS】

「小山 慶一郎」くんのニックネームうちわです。コンサートもうすぐですね♪

皆さんは、ご自身の担当のメンバーをどんなニックネームで呼んでらっしゃいますか?

データを印刷するだけだと、マットなカラーになっているので蛍光色がお好みの方には物足りないかもしれません。

蛍光色や、他のカラーをご希望の方は、100円均一のショップなどで売っている色画用紙を使用されるか、うちわ用に販売されているカッティングシートやスチロールのボードを使用されると良いと思います。

その場合は、文字データは印刷をして、型紙に利用すると便利ですよ♪

今回は、「けいちゃん」しかアップしてませんが、他に欲しいニックネームが有れば是非お知らせください。作ってみたいと思います。

ただ、リクエストアップ時期についてはお約束できなくて申し訳ないんですが、こちらをご一読下さい。

スポンサーリンク

うちわのイメージはこんな感じです。

ニックネームじゃない場合はこちらの文字をご利用下さい。

普通の名前文字はこちらにあるので、網羅していないメンバーさんはご一報ください♪リクエストの注意事項はありますが、ジャニーズじゃなくてもおつくりします

ただ、アップについてはお約束できないので、更新を見に来てみて下さいませ。

他のカラーがご希望の方は、白黒印刷して型紙として利用されることをおすすめします。

こちらのモニタで作成しているので、なかなか思った色味がプリンタで出ない可能性も有りますので、調整しながら使ってみて下さい。

カラーなので、プリントアウトして、そのままうちわに貼ってお使い下さい。(色の変更は出来ません)

ファイルはpdf形式になっています。

印刷用紙サイズははA4サイズです。

ダウンロードファイルはページの下方に有ります。

ご注意!

実際にダウンロードされるファイルの背景は白になっています。
うちわは付属しておりません。文字データのみのご提供となっております。
うちわ本体はご自身でご用意ください。
うちわ見本のような白ふちは、カットの際にご自身でマージンを取って作成して下さい。

型紙としても使用できますので、その場合は文字を切り取って、反転させて色紙やボードをカットするといいですよ♪

盛大にアピールしましょう!
(画像クリックでもデータが開きます!)

バックになっている黒いうちわの形は、PDFファイルにはありませんので、ハサミでカットして貼って下さい。

今回のサンプル画像は白フチにしておりませんが、文字の周りを白く残してカットするだけで、簡単に白フチが作成出来ますのでお好みでどうぞ!

下の文字をクリックするとpdfが開きます。

「けいちゃん」

そのまま印刷するか、保存をして印刷して下さい。

うちわの色は黒の方がいいと思います。

白地だとカラーが目立たない可能性が有ります。

NEWSのメンバー名前文字

amazonでNEWSを見る

楽天でNEWSを見る